2/12

裏庭を突破し燃え尽きたので、メモロビとか見てのんびりしてました。

レイシオ・鏡流の軌跡・遺物を上げきったら、もう一度裏庭星3チャレンジしてみます。

ブルアカは14日に大決戦があり、そこで初めて本格的に挑戦する予定です。

一応ゴルトロ狙いですが、3属性でフレンド借りて凸れるか不安です。

スタレは無理にガチャ回さなくてもエンドコンテンツを楽しめるようになった一方、今のブルアカの色々足りなさは、今後ガチャを引いて手持ちが強くなれるワクワク感でもあります。

まずは直近でくる正月フウカに加え、恒常枠で水着シロコ、正月カヨコ、ココナ、ウイ、キキョウ、シュン、チェリノ、キャンプハレなどすり抜けに楽しみがある状況も良いですね。

キャラが足りてないというのはある意味モチベかなと思います。

そういう意味ではスタレも雷、炎、風キャラほぼ持っていないので、今後も属性揃えていく楽しみもあります。

特にサムは炎・壊滅でしょうし、庭光円錐で安く済みそうなので注目しています。

あと書いてて思いましたが、スタレも恒常のブローニャ、姫子持ってないので全然足りてない側の人間です。

ブルアカはいずれ実装されるであろうキサキ会長、FOX小隊、セイアちゃん辺りが強いと嬉しいです。