5/6(2)

GW最終日 今日は資格の勉強をしました。えらい!

f:id:biavia:20240506200941j:image

今後のソシャゲの中長期的な目標について。

◯NIKKE

f:id:biavia:20240506201532j:image

なるべく特殊個体ワンパンを狙います。

160の壁は2周年で確実に超えるとして、別に超えなくともクラウンとオバロとレンタルでメイン攻略大分進むと思うので、T9装備集めつつシュミレーションルーム回したいです。

◯アークナイツ

連続オート周回って4月30日に実装されたばかりみたいですね。普通にあるものとして使ってました。

星6交換券はムリナールオススメされますが、特に思い入れのない男キャラなので抵抗があります…。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240506202549j:image

イオリ固有2、エイミ、ウタハ絆20が当面の目標です。

ナギサも未使用なので、次の合同火力演出で出番があれば使いたい。

前回の大決戦グレゴリオで支援値の大切さを学んだので、アコヒマリフウカの装備も上げておきたいです。

◯スタレ

f:id:biavia:20240506203702j:image

クラーラを使いたいです。次点でケイナイフン。

もうすぐピノコニー編クライマックスなので楽しみです。

あと同日ミカの誕生日です。

平時でもXにイラスト多く、秋葉原駅で有志が誕生祝い広告出すくらい人気なので、当日は凄いことになりそうです。