2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネフェス&ドロップ3倍

こんにちは。 2/20(土)、21(日)にリアルプリフェスが開催されました! オンラインでの開催でしたが、通常通りの日程で開催されていれば休日出張で行けなかったのである意味良かったかも? 2日間通してジュエルとかめちゃんこ報酬貰えて良かった。木村Pのイン…

プリコネ3周年

こんにちは。プリコネは3周年を迎え、2/15(月)には3周年記念特番がありました。 正直、今回は放送前後でもそこまでテンションが上がりませんでした。理由は自分でもよく分かりませんが、2.5周年に比べ色々いまいちだった気がします。 まあでも限定闇鍋ガチャ…

APEXとブルーアーカイブ

〇エペ APEXについて多少知識を身に付けました。 ブラックハントとジブラルタルは初期から使えるレジェンド(キャラクター)ですが、トップクラスに強いというのがありがたい。まだ基本ブラックハントしか使ってないですが、敵をスキャンできるというのは色…

プリコネ アカリリマ星6同時開花!

こんにちは。 素敵な休日の朝に星6キャラ同時に才能開花しました! アリーナ必須級のリマ!マス目が多くてピースが集めやすかったので助かりました。適当な編成で解放できました。これからの活躍に期待。 星6アカリも解放。リマの前日に解放クエストに挑戦で…

最近のこと(主にゲーム)

こんるる。 〇APEX よく見てる実況者が最近やり始めたのに吊られて自分も始めてみました。 普通に面白いです。自分はまだ10戦くらいしかしてないガチ初心者なので何も語れませんが、固有スキルを使ったり、シールドをリチャージしたり、注射して回復する行為…