2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月クラバト感想とか

○プリコネ 今回はチームの為にツインピッグスは殴らずにいましたが、先月同様3億は超えました。 今回はバランスが壊れてたし、来月から貫通編成も組めるし、何よりレベルがカンストしてるはずなので今月のクラバトは存在しなかったということで。 そしてラー…

5/29 プリコネ&ウマ娘日記 

〇プリコネ イノリを星5にしました。 クラバトのセミオートのために育成したので、初めて動画でTL見ながら高ダメージを狙ったものの再現するはやはり難しい…。 そんでもって金曜の夜で疲れててウマ娘のイベント消化したいのもあって雑凸して本当にすみませ…

【ウマ娘】タウラス杯 その他

まだ諦めない。タウラス杯でボコボコにされても立ち上がってみせる! タウラス杯Bグループ決勝に向け、2人目のAランク、タキオンを育成しました。 結果は… 堂々の1位!やったぜ。 最高の思い出になりました。タウラス杯楽しかったです。 その後も育成モチベ…

お久しぶりです

ちわ。 ○プリコネ 無料10連最終日、全てを諦めていた私に奇跡が! まさかの2枚抜き!おはガチャで試行回数稼いどいて良かった…。メモピ美味し過ぎます。 キョウカも星6!結局BD買ったのにハロキョウ用の為に秘石使いました。(これでハロキョウ引かなかったら…

【GW最終日】ウマ娘 ガチャ更新

こんにちは。 ウマ娘のガチャ更新が発表されましたね。 これはヤバイ(確信)。 特に自分はたづなさんは1凸してますがスパクリは持ってません。 そもそもリセマラ以降サポガチャは引いていないので、ずっと引く機会を伺っていました。 他にも人権と呼ばれて…

ウマ娘の課金圧がエグい件

プリコネに比べてウマ娘運営の課金させる意志が固すぎます。 理由は以下の通り。 ・ガチャが2種類に分かれている。 ・凸システムがあり、5枚引く必要がある。 ・配布や無料ガチャなどでの供給量が渋い。 ・お得な購入可能ジュエルが回数回復しない この4要素…