2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい趣味探し

〇プリコネ 最終日無料はグレア!好きなキャラだったのでOKです。 80連でハツシオ! ぶっちゃけクラバトで急いで引いてしまったサオイを引かないかビクビクした楽しくないガチャでした… ところで今は人生で定期的にくる趣味探し期です。 色々なことに飽きて…

突然ですがもうクラバトは…

◯ランドソル杯 9日連続1位でした。26万分の1の確率!Twitterにこれ挙げたらプチバズりました。 ◯無料ガチャ 天使ヨリ! ◯クラバト 突然辛い話ですが、クラバト初日、ディスコード内での凸宣言のルールをよく理解しておらず、またミリ残りをしてしまい(自分で…

プリコネ&ウマ娘 狂運&ダンジョンEX4クリア&エイシンガチャ

◯ランドソル杯 まず何よりもこれを話さなくては。 ランドソル杯、8日連続1位でした… なんと65536分の1の確率…もはやバグの領域です。今頃サイゲから不正疑われてそう。 ◯ダンジョンEX4 8凸でようやくクリアしました!!いやー長かった! 以下、編成紹介。 ・…

【プリコネ】ランドソルを救いたい

明日から突然夏休みになりました。 ・無料ガチャ 無事水着チカ引けました。 ・装備ドロップ4倍 ガッツリ装備を集めております。 グロウスフィアも沢山貰ったので、しばらく新規キャラの育成に悩まされることはないかも知れませんが、定期的に来るランクボー…

プリコネ3.5周年特番感想 ほか雑談

プリコネ3.5周年特番が8月13日にありましたのでそれの感想と近況含め。 とりま星6コッコロ完成しました! 次の星6はジータとミフユさんを考えています。 ジータ星6とハツネ&シオリのフェス限は運営が予想を大きく外してきたなと思いました。 ジータは強…