1/25

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240126061822j:image

無料ガチャ3日目、ドレスアコ引けました。

前回も水着ウイ引けたので僥倖です。

f:id:biavia:20240126062954j:image

個人的に今回のキャラ探索形式凄く好みなので、コスト掛かりそうですが今後も続けて欲しいです。

f:id:biavia:20240126063129p:image

ゲヘナの面々も一通り登場しましたし、起きるトラブルもある意味いつもの日常って感じでした。

f:id:biavia:20240126082610p:image

あとヒナの7コスって重いですね…。

配布されたので育成しようと思いましたが、思い留まりました。

◯スタレ

f:id:biavia:20240126051857j:image

遺物2倍期間始まりました。

動画で知りましたが、靴の速度などメインステ付く確率って均等でなく絞られてるんですね…。

自分だけ不運なのかと思ってました。

f:id:biavia:20240126052726j:image

男キャラは基本引きませんが、ギャラガー、アベンチュリンの性能は気になります。

今回の裏庭は過去一レベルで難しいとのことで、前回の裏庭も間に合いそうにない今、悩ましいです。