2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Fallout4】フォールアウト4 プレイ感想

「人は過ちを繰り返す」 長らく積んでたフォールアウト4をGWにクリアしたので、ネタバレ有で感想書きます。 世間は「どうぶつの森」とかいうほのぼの島を開発するファミリーゲームが流行していますが、このゲームの拠点開発はそんな生温い世界観じゃありま…

PlayStation4を振り返って

先日PlayStation5の発売が決定しましたね。 自分は子どもの頃は任天堂以外ゲームをやってこなかったので、携帯機以外で本格的にゲームをやり始めたのがこのPS4からでした。初めて買った据置機もこれです。 つまり自分の色んなゲームを買ってやる生活はこのPS…

友達0人

"友達"がいないってのは人生においてかなりのディスアドバンテージだと思うのです。 自分は昔から典型的なコミュ障オタクなので、今現在友達と呼べる存在がいません。 真面目に家族以外の人間とまともに関わったことがないです。 コミュ障にとってこの世は生…

久しぶりに遊戯王に復帰して思ったこと

お疲れ様です。店長です。 15年振りくらい(3期以来)に遊戯王カードを集め始めました。 ↑アニメ面白いので是非 自分は当時遊戯王やる友達がいなかったので、一人で集めるだけでした。 辞めたのはシンクロが出る丁度前くらい。 GXとかも見たかったですが、テ…