2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウマ娘】スコーピオ杯 結果

ドーモ。スコーピオ杯決勝の時が来ました。 今回のチャンミはキタサン3凸はしたものの、フジキセキモードに手を焼いてちゃんとした育成はできずしまいでした。 結果ー 3連続でBグループ1位!やりました! 赤マルVS水マルの闘い。尻尾+貴顕+固有→抜け出し準…

原神ウマ娘日記

サムゥイ! 最近ガチャの話題ばっかだったのでたまには違うことも交えて。 ◯まんがタイムきらら 「初恋*れ〜るとりっぷ」が終わりました。まんがタイムきららで好きな作品の一つでした。悲しいなぁ…。 ◯大谷翔平、満票MVP!!! おめでとうございます コミッショ…

原神ウマコネ日記

◯プリコネ 気付いたら星5でした。 クラバトジュエル獲得のために、弱小クランでやってます。 ◯ウマ娘 準決勝ラウンドが毎回無理。今回はフジキセキモードのせいで育成出来なかったと言い訳。いくらキタサン3凸したとはいえ、キャラもサポカも貧弱過ぎてまだ…

プリコネ原神ウマ日記

もうプライベートはゲームしかしてません。現状でもヤバいのにエルデンリング来たらもうおしまいです。 最近BF2042やダイパリメイクが色んな意味で盛り上がってますね。どっちも発売前の圧倒的地雷臭が凄まじかったし、買った人は全員覚悟の上だと思いたい……

逆にプリコネでやり残したこと

原神の兼ね合いでプリコネの引退を考えています。が、心残りがない訳ではなく… ◯渚のホームラン王 プリコネ界の金ネジキ。とは言っても自分がYouTuberではないので流石に心が折れそうです。 ◯星6ヨリ 一度は使いたかった。星6マコトが来ないので、このゲーム…

ソシャゲの今後回したいガチャ

以下のキャラ以外回さないと心に決めていれば、引けるはずー。 ◯原神 SS:甘雨 強い、遠距離、可愛いの三拍子揃ったキャラ。 攻略の幅が広がりそうです。早く弓でパスパスしたい。いつ復刻なんでしょうか。 S:鍾離 シールド役。昔このキャラを巡って炎上した…

原神&ウマ日記

126連で胡桃ゲットしました! キタサンに課金してこっちにも課金。誕生日だからね、仕方ないね。 デイリー任務はやってますが、メインクエストは敵が強すぎて進めません。元素反応とか覚えればいけるんでしょうか? 胡桃と相性の良い行秋やトーマ(3凸)も引け…

【ゲーム日記】ゲーム黄金時代かも

ウマ娘、シージ、原神、APEXこの4つの柱が今熱いです。 ◯ウマ娘 チャンミが楽しい。クラバトと違って自分のペースでできるのが合ってます。 終盤接続とか良く分かりませんが、出走はモンクエル、マルゼン、ドトウを考えています(キタサン3凸を信じろ)。 殿堂…

キ タ サ ン 復 刻

ここで来るのか…このタイミングなのか… 最強人権サポートカード「キタサンブラック」!!! このガチャに命懸けで挑みます。 サポートカードはこれまでクリークたづな爆死、代理ライス爆死と何一つ成果を得られない敗北の日々。 実装されてから居ても立って…

APEX新シーズン&原神

何か今日から新シーズン来てました。 新キャラ、新マップ、新武器と色々来てるみたいで、自分でも試したりしてます。(先日始めたばかりの自分にとってはどれも新要素ではありますが。) 早速恐竜でPT半壊させられました。気軽にできるのでやってて楽しいです…

【ウマ娘】ライブラ杯結果

菊花賞面白かったですね。セイウンスカイの再現をするとは。 ライブラ杯、Bグループ1位でした。 編成はゴルシ、マック、デバフネイチャ。碌に育成はしてませんが、ゴルシがやってくれました。 直線一気とアオハル燃焼力の同時発動で異次元の彼方まですっ飛ん…