1/15

○プリコネ

f:id:biavia:20240116084900j:image

正月カスミ引きました。

プリコネで1番の推しですが、実は後からじわじわそうなっていきました。

f:id:biavia:20240116084910j:image

その要因は色々あるのですが、最近同じ声優が担当するフリーナも声で惹かれる部分があり、声優の演技力もその要因だったのかなと気付かされました。

○ブルアカ

f:id:biavia:20240116085848j:image

便利屋68 2巻読みました。ラヴちゃん可愛かったです。

原神・スタレやっていくうちに、いつの間にかブルアカの会心率・ダメなどの意味を理解できるようになってました。

そしてヒマリ(攻撃バフ)やアコ(会心バフ)、ミカ(確定会心)の強さを改めて実感しました。

f:id:biavia:20240116221720j:image

このゲーム、推しをキャリーする遊び方できるのでしょうか。

アンケやりましまが、PVにチラ見せあったワイルドハント芸術学院は今後出るのでしょうか…。

遊戯王

f:id:biavia:20240116221821j:image

賜炎の咎姫というキャラに一目惚れしました。

最近遊戯王に少し興味があります。

というか一度はニビルとグスタフマックス使いたいです。

ウマ娘

f:id:biavia:20240116223248p:image

こちらも一度くらいはシュヴァルグラン使いたいです。

ただ3体育成する必要があるのと、キャラ同士のシナジーはあまりないので推しでの遊び方が難しいです。

◯スタレ

f:id:biavia:20240116224358j:image

いよいよ明日はアプデ。

しかしレイシオ無視して大公囚人回ってます。

毎日やってるのに軌跡、光円錐、遺物のレベル何もかも足りてません。

クラーラ、青雀、銀狼の育成に使った分のスタミナ返して欲しいです。