2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷいこね日記 4/29

GW突入! クラバトは最終日を迎えております。 今月も、大体2000位くらいのクランに新たに移籍しております。 今まで気付かなかったのですが、クラバトボスには段階ごとにスコアレートというものが設定されているようですね。 今月のスコアは3.8億!先月の2…

ぷいこね日記 21/4/24

こんにちは。 トレーニングモードが遂に実装されましたね。 編成を練ってはいますがやっぱり「オーエドクウカ」と「水サレン」を持っていないディスアドをひしひしと感じます。 とうとう解放分まで集まりました。もう許して…。 あと動画とかの編成は「キャラ…

ウマ娘&プリコネ日記 21/4/17

〇ウマ娘 カレンチャン110連で引きました。 サポガチャは引かない!青天井だから…(5天井だが) 実際サポガチャってSSR引いたときの感動がキャラガチャより少ないと思いませんか?(まだキャラが揃ってない自分だから抱く考えかも知れませんが。) 今後は欲し…

プリコネ&ウマ日記 21/4/7

〇プリコネ 盆栽オブ盆栽。 プリコネ始めて以来の盆栽レベルです。 夏まで限定ガチャもないので、マジでちまちまキョウカちゃんのピース集めるくらいしか…。 クランは運良く2000位くらいのとこに移籍できました。来月も頑張ります。 〇ウマ娘 とにかく手持ち…

プリコネ&ウマ娘日記 21/4/4

〇プリコネ ミミが星6になりました! ハロミミ持ってないので強力なマルチタゲアタッカーが手札に加わったのはとても嬉しい。 Plvは160に突入。早くカンストしたいです。 ウマ娘の例のキタサン完凸とか見てると、プリコネの限定キャラ誰引くか悩んでたのア…

プリコネ&ウマ娘日記

〇ぷいこね 3月クラバト終わりました。なんとかスコア2億出せました。 最終日、4段階目に突入したものの、ゴブリンの高火力に萎えて凸しなかったんですが(リマ+ユイでギリ耐えられるレベル)、クリサレン先頭編成で何故かいけそうだと分かったので23:30頃…