2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマシージ日記 ぱかライブ!

帝王賞も見てました。 キャラもサポカも節約でOK。ドーベルを水着にしないサイゲ君にはガッカリだよ…。 金ネジキ!? モンジュー!? 水着レイ!? アクリルスタンドは普通に売ってくれ ・育成 いい感じのオグリが出来ました。プロフェ無しが残念ですがなか…

ウマ日記 とりまの育成

キャンサー杯用にクリオグリを試作しました。 距離S、コーナー回復、プロフェ、キラチュ、ノンストを全部通してそれなりのステを満たしつつだとこれでも結構頑張った方。 レンタル枠をエル→ファインにしたいですが、それだとステが伸びる代わりにスキポが余…

アニメ視聴が無理だった件

すっかりソシャゲとVに染まった今時のオタクです。 オタク全盛期(学生時代)は1クール7、8本くらい観てた自分も、久々にアニメ(デートアライブ4期)視聴したら45分でギブアップしました。 まず25分も画面に張り付いて同じ動画観るのが無理です。なんか気分が悪…

ウマ日記 THE・クリオグリ育成

タイトルホルダー優勝おめ。 確かダービーでもレコード更新がありましたがそんなにポンポン更新するもんですかね? (本題) キャンサー杯用クリオグリを育成中ですが早速心が折れてます。 育成中は実質固有なしのウマなので事故りまくるし、CBがコナ回くれな…

ウマ日記 6/25

こんにちは。 フジキセキモード、レジェンドレースで虹欠片が19個に。とうとう未所持からのファイン完凸も見えてきました。 デイリーレジェレのお陰でスペちゃんが解放可能に。チャンミで使わないので星4にする意味もないし、そのうち解放しようかなとは思い…

ウマ日記 6/20 Sweep!

新ガチャ詳細キタ! スイープはまさかの「迫る影」剥奪ッッ!終わりっ、閉廷!おそらく影はもうシービーにしか配られないのではと予想。 タイキはマイル特化のスピサポとしては強いですがレスボ5族としてはキタサンの方に軍配が上がります。 今ならアオハル…

ジェミニ杯2決勝、結果!

完全に今日がガチャ告知日なの忘れてました。 ラウンド2でUGに破壊されまくりでギリギリで進んだAグループ決勝。 結果は… 優勝しました!!!!!アクエリアス杯以来2度目のプラチナです!! オグリがアクエリアス杯以来また決めてくれました!うまよんのBD…

ウマコネ日記 6/17

こんにちわ。突然ですが怒涛の才能開花です。 久々にプリコネに舞い戻ってます。キャラを取り敢えずRANK24に上げまくってます。 水コロ強いみたいですが、サボりまくってたせいで全然星6まで足りません。しばらく水コロの為にログイン頑張ります。 ヴァンピ…

ウマコネシージ日記 6/16

◯プリコネ 70連でヴァンピィちゃんGET! 性能も十分ですし見た目にも一目惚れでした! 一緒にステージクルミも引けました! 今はドロップ3倍期間なのでアキサレ、オバロキャル、ノワールイオなど育成を保留していたキャラを育てたいと思います。 それと今は…

ウマ日記 6/11

イナリが入ってるやん! 一見強そうに見えて発動条件の追い比べが出ないと固有が腐るのが残念過ぎます。 ダート中距離ならクリオグリ、マイルならオグリが居るので6万払う程でもない印象。 心ばかりの目覚ましが配布されましたが、目覚まし不足で散々モチベ…

ウマシージ日記 6/5

ジェミニ杯用育成も終わり、やることないのでスズカさんで祖父母用地固め因子周回してました。 因子周回は重賞ボーナス・レイ集め等々考えるとクラマ一択ですが、地固め取得の為サポでファルコを借りるのが鬼門です。 ステが1100以上なら1/5の抽選後10%で星…