2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネ】レベルカンスト!

遂にやりました!! ここまで来るのに本当に長かった(´;ω;`) マスターショップも解放されました。 イベント報酬のピースでカヤも星5に。 星6カオリの実装も決まりましたね。アタッカーが手持ちに増えるのは楽しみです。 さらに今月末は水着イベにプリフェ…

大谷翔平を語る

〇大谷翔平 ア・リーグのMVP候補最有力の大谷選手。日ハムが優勝した2016年から応援していましたが、遂にここまで来たかという感じ。(ぶっちゃけサイクルヒット達成以降、去年まではもう存在を忘れかけてました…。) ・打者として 日本人なのにメジャー屈指…

21/6/16 ゲーム日記

〇プリコネ 遂に水着サレン来たァ!! クラバト・アリーナ・マイページ全コンテンツ最強人権水着サレンが!!!!! あ、10連で引けました。余裕でした。 そしてコツコツ集め続けたルナもとうとう星5になりました。 ジュエルは馬鹿みたいに余ってるので夏を…

プリコネ&ウマ娘 21/6/6

〇プリコネ 新タマキ星3に。今回のタマキ・アオイともに強いらしいんですが実際どうなんでしょうか。 恒常ではレンジャーリンも持ってないので欲しいのです。 〇ウマ娘 とにかく優勝レイを回収してます。早くスズカを覚醒5にしてマイル育成したい。 ただジ…