2/1

◯原神

f:id:biavia:20240201213340j:image

ガミン、完凸するとかなり強そうでした。

シュヴルーズもそうですが、星4の完凸商法は好きではありません。

モーションも良いですし、どっちも星5なら素直に引けたのにと思います。

f:id:biavia:20240201220256j:image

フォンテーヌキャラじゃないのにファントム適正ある謎。海灯祭配布は煙緋完凸予定でしたが、悩ましくなりました。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240201214117j:image

自分にとって、ブルアカはXとYouTubeとASMRが本体。

今日のカンナとカズサの会場限定動画も良かったです。ブルアカふぇす関連の動画を小出しにしてくるの策士だなと思います。

◯スタレ

f:id:biavia:20240201215539j:image

遺物2倍、かなり充実した期間でした。

ただ相変わらず信用ポイントが足りないです。

庭ショップの自塑樹脂も早く回収したいですし、今週の模擬宇宙も回れてないので、焦りを感じています。

f:id:biavia:20240201215812j:image

色々忙しくてレイシオ、シュヴァルグラン、ナヴィア、イブキ(&イロハ)が「持ってるのに使えてない四天王」になってます。