2/4

○ブルアカ

メモロビ見ました。

今回引けたキャラと未読分で結構貯まってそうです。

2/7~のノマドロ3倍で一通り育成して、未攻略のマップ解放してホシノ編読んだらブルアカ3周年も一段落かなと思います。

アニメは新規向けって感じであんまり期待してない部分もあります。

◯スタレとか

f:id:biavia:20240204070551j:image

今期裏庭で燃え尽きました。

次回の裏庭更新はまだ先なので、ピノコニー編のストーリーやったらしばらく落ち着くと思います。

新光円錐は、虚構用に欲しいのはありますが、今後実装されるキャラとの相性が良かった場合を考えるとステイ一択。

パルワールドはしばらく離れてたのと、明確な目標がある訳ではないので戻りづらいです。

f:id:biavia:20240204090206j:image

原神は毎日遊べない→石増えない→螺旋が辛いの負のループで螺旋に対するもうモチベがかなり薄れています。

ヌヴィレット、ナヴィアともに鐘離がいないとPTが組めず、どちらの聖遺物厳選も面倒なことが重なって放置してます…。

f:id:biavia:20240204091331j:image

ウマ娘は珍しく今月の配布サポカは優秀なので完凸まで周回する予定です。

今年どっかで螺旋12層クリアは狙いたいですし、最後にチャンミか新コンテンツ優勝してウマ娘引退を花道で飾りたいとも思っています。

f:id:biavia:20240204161609p:image

ブルアカは折角キャラ増えたし、他にやりたいゲームがないので、3倍期間後に総力戦とかに手を出してみようかなと思います。