2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーエドユキが壊れている件

オーエドユキ強過ぎてクッソ萎えてます。 恒常キャラは復刻が不確定なので運が悪ければサプチケ以外では一生手に入りません。 このキャラを持ってないだけで今後数ヶ月のクラバトは惨めな気分を味わうことになるでしょう。 男だけは引きたくなかった。自分に…

ウマ娘&プリコネ日記

クラバトは今月が辞めどきだったと思います。 ジータ星6間に合ってないし、オーエドユキ引いてないし、クレジッタも引く気ありません。 やっぱり根っこは萌え豚なので可愛いキャラしか引く気起きないです。 そしてハロウィンイベの3人可愛い!やっぱり求めて…

【ウマ娘】金剛晶キタ!!!

サポカ交換アイテムが来ましたね。前回のSSR引換券と合わせて凸2回分です。 まあ最初の星3引換券すら使ってない自分は無論キープです。 問題はSR凸の方。早速スイープ完凸させました。 あと候補はマベサン3凸、フクキタル1凸、ウインデイ未所持のどれか。 次…

【ウマ娘】引きません!引けません!(血涙)

デシたん欲しい…でも!天井続きでジュエルが全くありません! 既にお得石は3回分使い切っており、ハフバのお得石ももう1回分しか残ってません。(7500石=50連分) 前回ようやくハニバミッションをこなして引いた星3確定チケでスズカが被り、発狂して訳もわ…

【ウマ娘】ライス&理事ガチャ爆死しました【定期】

ウマ娘の運が終わってます。 プリコネはむしろ早く引きすぎて、秘石もすり抜けも手に入らず困っているレベルなのになぜ…? 過去のガチャ ・初期にあった確定星3キャラガチャでどちらもマックイーンが被る ・カレンチャン130連(すり抜けスズカ) ・タイシン…

【ウマ娘】アオハル魂、爆発

〇アオハル杯 久々のウマ娘。アオハル杯が来たのでやってみました。 最初は仕様がよく分かりませんでしたが、今ではステがとても盛れます。 とりあえずエル、マルゼン、フラッシュを育成しました。 「アガってきた!」が取れるのメチャクチャデカいです。 ま…