2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネ、クリアしました

ラースドラゴン討伐完了!!! 意外と早かった。プレイヤーレベルは126です。 ↑3凸目ニャルの神火力 今回の作戦は、マルチアタッカーのムイミとヒヨリを分けてそれぞれの物理PTを組むこと。 1凸目:クリサレン ムイミ プヨリ プリコロ(レンタル) 編入生アオイ…

【プリコネ】円盤1巻買いました

プリコネBlu-ray第1巻、本日届きました。 秘石にメモピに家具と色々おいしいです。(なお金剛晶 では早速、星3確定アニメガチャチケット引いていきたいと思います! ……… プリペコ!? 当たりではあるが、どうなんだ…!? プリペコは初心者救済キャラ的なイ…

【プリコネ】深みを知る

こんにちは 今月は装備ドロップ2倍期間にガチりまくった結果、それまでいなかったランク18の赤枠キャラが一気に7体になりました。 ここにクリスが加われば見栄えが良くなる気が。26日からまた今月3度目の2倍期間なので頑張ります。 それからずっと頭を悩ませ…

【プリコネ】星6サレン解放!!

ママァァァァァァァァァァ!!!!!!!! 星6サレン、無事解放しました。 50戦くらいやりましたが、カウンターのエンドオブフェニックスが辛かった。 最初からヒヨリでなくムイミでいけば良かったです。マルチアタッカーなら耐久のあるヒヨリじゃないと無…

プリコネ壊れちゃった…

ワイ「こちらが新入社員のニャルちゃんや。初めてだからよう分からんことも多いやろうけど、うちの魔法パのエース、ネネカさんと一緒に頑張りや〜」 ラースドラゴン 先輩と同じくらいの火力出すな 38-3 ハード 先輩の1.5倍の火力出すな 38-15 ノーマル プリ…

21/1/16 ニャル復刻ガチャ&きらファン活動

こんにちは。 50連でニャル引きました!! 正直天井も覚悟していたので一安心。専用装備も付けました。 今回入手したこのニャルで、近いうちラースドラゴン討伐を目指していきたいです。 ようやく来たダンジョン2倍期間は、先日のプリフェスで入手したプヨリ…

21/1/10 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ○プリコネ プリコネの正月イベントは凄く良かった。ムイミもネネカがとても可愛かったです。おみくじも引いてくれるし、新年らしい気分にさせてくれて感謝です。あとキャラソンも良かった…