2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネ&ウマ娘が楽しい

〇ウマ娘 アニメウマ娘2期最終話見ました。泣けました…。 直前の生放送でも色々発表がありましたね。 自分はようやく育成のコツが分かってきたので、やっとメジロマックイーンをこんな感じに育成できました。 この調子でどんどん育てていきたいです。明日か…

【プリコネ】星6&ガチャスケジュール

こんにちは。 今後の自分のPT補強予定でもありガチャ検討メモでもあります。 〇星6タマキ 来月のクラバトまでには育成予定。なかよし部復刻イベでアリーナコインの消費を抑えつつピースを回収していきます。(編入生アオイのピースもおいしい。) 〇星6ア…

【プリコネ】クラバト反省会場

まだ2日目ですが、クラバトの反省をしていきます。 ・Plv低すぎてスコアが出ない 155lvですが頑張って編成考えて出したスコアが、カンスト勢の雑凸に負けたのがショックでした…。しかもカンスト勢のサポートも借りられないのでラビリスタがいないなど息苦し…

【プリコネ】天井200連&星6ノゾミ実装決定!

こんにちは。 プリコネの天井が200連に改築されました。大ニュース過ぎて草。 現在4天井分のジュエルがあったのですが、なんとこれが6天井分に。 ガチャスケジュールも大幅な見直しが行われます。 水キャル、ハロキョウ、クリチカ、正月ペコ、正月ネネカ辺り…

きらファン2章&ウマ娘、ついでにプリコネ

こんにちは。 ホワイトデーあおを250連して引いて来ました(´Д⊂ヽ ついでに道中でホワイトデーリン、メグ、宮子を引きました。 宮子は強キャラなので優先して育成したいですね。星4だけどフィギュア化もしたひふみ先輩も引けて良かった。 本題。きらファン2…

【プリコネ】クラバトが待ち遠しい!

人類で最もクラバトモチベが高いです。 早く参戦させてくれメンス…(カンストしてないのが気掛かりではある) クラバトに向け装備ドロップ2倍期間でとりあえず育成 破壊してやる…敵も味方も…!! ○ガチャに関して ニャルで2凸する時代、ニャルパーツを集めてお…

【プリコネ】コミュ障、新クラン加入する

前回のクラバトを経て、もっと上位を目指したいと思い新たなクランに入りました。 クランチャットが賑やか! 新しく入ったクラン活動が活発でノリが良いのでコミュ障の自分が馴染めるか不安です。ミリ残ししたらどうしよう…凸開始終了宣言も要るみたいなので…

3周年プリフェス! 2/2

はい前回のつづきになります。 プリフェスが来れば当然ガチャ!今回のピックアップはプリキャルです。ちなみに天井してクリスを取る予定です。 ほな、いきまっせー!(京都弁) 20連目でゲット!この後も2回引けたので星5に上げときます。UBの倍率が異次元のキ…

3周年プリフェス! 1/2

こんにちは。 仕事が忙しい!!先週の火曜の祝日も土日も出勤した上で今週を迎えるので、自分の時間がありません。2月は「仕事かプリコネか」しかない生活でした。 ただクラバトのスコアは先月9000万→29000万と爆発的に伸ばしました。なので今まで加入してい…