5/6

f:id:biavia:20240506090824j:image

NIKKEとアークナイツで相対的にブルアカのモチベ落ちてます。

ブルアカは日々素材をコツコツ集めることも大事ですが、結局は本戦の情報収集と試行回数から逃げられないと、グレゴリオとホドで配信者が延々と回してるの見て思いました。

このボス2人で大分心折れました。

NIKKEは特殊個体トーカティブも撃破。どんぐり2個落ちました。

操作ミスると一撃で崩壊するので、ミサイルやパンチにハイドやバースト合わせるの緊張感あって楽しいです(総力戦よりよっぽど…)。

f:id:biavia:20240506093123j:image

アークナイツはレベル素材足りないので、平日はオート周回しようと思います。

他ソシャゲ兼務してるので平日割いてる時間ないですし、休日だけ攻略進める感じで行こうかなと。

あと星6引換券にも課金するか悩みます。

f:id:biavia:20240506093642j:image

ブルアカやスタレは面白いですが、ある程度やり切った感あるので、やればやるだけ強くなるニケナイツが今アツいです。