2/3(2)

○ブルアカ

130連でドレスヒナ引きました。

総力戦はやりませんが、高性能のキャラは居て困ることはないと思うので、今後の主力になることを期待しようと思います。

新規すり抜けはカズサ、サクラコ、ミナ。

今後イロハ、イブキだけ育成するつもりでしたが、愛用品で強化されたキャラとかも居て、調べると他キャラの育成にも興味が湧いてきました。

◯スタレ

f:id:biavia:20240204000117j:image

裏庭更新まで粘りましたが、庭11クリアが限界でした。

フォフォなどの限定耐久キャラが居ないとクリアは厳しいというのが自分の結論です。

レイシオと銀狼の相性が良く、銀狼引いたの失敗でないと思えたのが収穫でした。

◯まとめ

f:id:biavia:20240204000440j:image

ブルアカ、折角好きなキャラ沢山持ってるので、新コンテンツとかでいい感じの目標設定が欲しいです。

ただスタレの虚構みたいに、「普段使わないキャラを活かせつつそれが面白いみたい」な絶妙なゲームバランス調整を用意出来る人間が運営にいるとは思えないので、その内結局スタレに戻るのかなと思います。