5/5

どうも、普段はNIKKE、アークナイツ、原神を主にプレイしている者です。

○NIKKE

特殊個体、倒しちゃいました。

クラウン強すぎます。装備集め効率が爆上がりしたので、ここから明るい未来しか見えません。

まさかあの絶望的な周年放送からここまで希望が見えるとは。とうとうオバロも見えてきました。

シミュレーションも最高難易度でクリアできたので、たくさん回りたいと思います。

ソロレイドもオートで3段階目クリアできたので、各素材がこれから一気に集まる予感がします。

○アークナイツ

メインストーリー2章まで進めました。

リセマラでヴィルトゥオーサを引いて始めましたが、攻略は星3,4で進めています。

ソシャゲの効率的な進め方は多少心得ているので順調ですが、折角の星6使えてないのが残念です。

とりあえず半年後に再復刻の血掟テキサス確保を目標に、やれたらやるといった感じで。

一応始めたきっかけは、今回のNIKKEのミニゲームタワーディフェンスであり、軽く触って面白かったので、専門店ではどうなのか気になったからですかね。

○原神

滅法モチベ落ちてるので、クロリンデのガチャにシュヴルーズがPUされてないと多分引きません。

このクロリンデ&シュヴルーズが、個人的な原神の全ての分岐点でありラストチャンスかなと。

多分クロリンデ実装時は、ホタル実装と同時期かつゼンゼロリリースが目前なので、もう原神をプレイしたり課金してる余裕がないと思います。

故にこれが最後のガチャになるかも知れません…。