2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネ】7月クラバト反省会

今月のクラバトは最高に充実したシーズンを送ることができました。 結果は以下の通り。 過去最高の5億を上回り自己ベストの8億に。 今回の勝因としては ①「どこでも凸」と「持ち越し自由化」の実装 ②水着サレンや正月ペコ等限定キャラの所持 ③ランクボーナス…

【プリコネ】星6カオリ解放!

・星6カオリ クラバト直前にギリギリ間に合いました。 今月のクラバトでの大暴れを期待しています。 装備はやはり足りません。毎日500スタミナ貰えた頃に戻りたい…(泣)。 ・ヤケクソ 秘石ブッパで限定キャラを全て星5まで上げました。プリコロはBD特典のメ…

7/24 正月ネネカ&ペコガチャ!

海の日(木)もスポーツの日(金)も働いてきたので面構えが違います…(泣) ・正月ネネカ&ペコガチャ 50連で両方引けました!圧巻のガチャ運。 すり抜けや秘石狙いでもっと引かせてくれても良かったのよ…。 ・ランクボーナス 色々情報が出揃ったため、ガン…

【プリコネ】夏

〇プリコネ 水ルカ、80連で引けました! 好きなキャラかつ性能も良い目なので、手に入って素直に嬉しいです。 ついでに1等1回、2等1回引けたのでピースもかなり手に入りました。 これで水サレン10連、プリレイ50連、水ルカ80連で夏のガチャラッシュ後半戦を…

【プリコネ】プリレイ!プリフェス!

プリレイ50連で引けました。 今までプリコネのピックアップキャラは大体10~50連で引いて来ましたが、今回も余りに早く引け過ぎて未所持恒常が引けないのが辛み。天井って都市伝説じゃないんですか?(煽り) イベントのイオのメモピうまうま(イオもってな…