2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31

◯スタレ ログボ受け取るためにログインしたら復帰ミッション出てきました。 ログインしてない間も常に心はスタレと共にあったので寂しくなりました。 飲月はOW2ゲンジのウルトみたいでカッコよすぎてすが、符元リンクスまで我慢…。 ◯プリコネ ハニバの終わり…

8/30

おは開花 ◯ウマ娘 ぱかチューブのホラゲ回、神です。 佐岳引けなかったらパーマー、ゴルシ、ライスでLOHやりたいなと思いました。 しかしこう…この動画で超久々にウマ娘って良いなと思ってしまいました。 ブルアカがエイプリルフールやGWに上げてくれる動画…

8/29

引退してるウマ娘の何も出ない無料10連を佐岳を祈って回している現状、市丸ギンが死を受け入れたルキアに希望を一瞬与えた後覆して遊んでたシーンを思い出しています。 やるゲームもなくなって金も夏休みもない現実。 できるだけ長く寝てウイのASMRを聴くこ…

8/28

ウマ娘はここまで佐岳なし。 まだ1度も新シナリオプレイする気力が起きない自分にビックリです。 フォンテーヌもクロリンデ、フリーナの実装を楽しみにしつつ一段落して暇になりました。 ブルアカも最近ログインしてません。ウイのASMRは相変わらず毎日聴い…

8/27

水着イズナのメモロビ解放 このゲームプラチナ無理だと悟って水着ミモリ、水着イズナ引いた側面もあるんですが、ボーダー調整あるみたいで何とも言えない気持ちです。 ◯プリコネ ムイミ星6ようやくです。他にも星6待ちは居ますが、一区切りついた気がします…

8/26

来週はNIKKEのニーアコラボやスタレアプデ、プリフェス、シージアプデ、ミュウツーレイド等々色々あるもののフォンテーヌや新シナリオ級はもうないので小休憩といった所。 アーマードコアはやる時間も気力もありません。発売日が悪過ぎます。 ウマ娘はハニバ…

8/25 不満

新シナリオについて。 チャンミ自体はソシャゲのエンドコンテンツのなかで一番好きですが、玉座は救済されずチャンミは半分になり新友人は必須枠。 因子周回は今後もグラマスのようですが三女神は未所持、目覚ましも不足するようですし、グラライ同様お疲れ…

8/24 ハンニバル

ウマ娘ハニバデー。 アーマードコアの発売日と被らないで…。 とりあえずNIKKEのモダニアイベ終わらせました。だから被んないで…。 新ライブ見ました。キタサン特攻過ぎます。 疲れて寝落ちしてたので新シナリオまだやれてませんが、玉座無理かつ新友人必須み…

8/23

○プリコネ 星6アンナ、アリーナで使ってみました。いい火力してます。 ただ正月ホマレ、クリヨリ持ってないので腐りそうな気がしてます。 専用装備2がヤバいらしくインフレが怖い。 カイザーインサイトも解放したいですが、アリプリをこのまま突き詰めるかは…

8/22

ウマ娘ハニバ放送 蹄鉄を春天レイに交換できるのはありがたい。育成高速化も良いですね。 イベサポカ復刻で欲しいのは特にないですが、鑑賞用にダスカは欲しい。 メイクラのBGMは好きなのでこれに設定したいです。4話解放はネオユニ、ヒシミー辺りを見たい。…

8/21

◯プリコネ 初次元断層、クリアしました。専用グロスフィ嬉しい。 明日からひたすら星6素材を集め回りたいです。 ◯ブルアカ 韓国版の最終章PV良かったです。ゲームの方は今後控えます。やらないブルアカ最高! ◯NIKKE モダニア持ってないのに衣装配布するの煽…

8/20

◯プリコネ おは開花 アンナ好きなのでアリーナで強くて嬉しいです。 クラバトはやる気ないし、アリプリに好きなキャラが多いので、100位以内維持する感じを目指したい。 とりあえず星6ツムギ、ユキ、ミツキを作りたいと思います。 ◯ブルアカ 水着ミモリの絆…

8/19

◯ブルアカ 祝、初カンスト! ここまで長かったです。 原神に復帰したので、今後はイベント読んでメモロビ解放する程度でやっていきたいと思います。 ◯MLB グラスラ!調子戻してきた感あります。 なお ◯プリコネ ダンジョンEX5、2時間に渡る格闘の末、クリア…

8/18

情報が多過ぎるぅ! 〇NIKKE 9/1 NieRAutomataとのコラボ情報来ました。 楽しみです。 ◯アズレン 9/9〜10 実は最近興味が湧いてます。 ブルアカ同様、ベルサール秋葉原かつ無料なので行ってみたい。 ◯ブルアカ復刻コラボ 8/25 ホシノのこのアクスタ、密かに…

8/17

◯ブルアカ 総力戦やらないのに面倒くさいイベント周回して育成素材集めるの虚無なので、ストーリー読んでキャラ引くだけのライトな遊び方に切り替えたい。 そう思いガチャを回した結果、水着イズナ天井、水着ミモリ130連でした。痛ってぇ…。 あとはバニート…

8/16 フォンテーヌ実装!

◯原神 フォンテーヌだあああああああああ!!! 待ちに待ったフォンテーヌ実装、慣れないキーマウ操作ですが慣れると快適そう。 冒頭から水神出て来るのスピード感あります。 クロリンデも来たああああああ!!! 新紀行武器も欲しいのでミッション消化した…

8/15

慢性的な疲労対策のため、ビタミンを取るためにサラダを2個食べました。 豚肉マカロニサラダはサラダにカウントして良いのでしょうか。 フォンテーヌが明日実装で楽しみです。 事前DLの容量的にPC買っておいて良かったと思いました。 ブルアカからプリコネ、…

8/14

シージに復帰するか悩み中です。 新オペの戦車が色々振り切っててロマンしかありません。 他にもソリスやブラバなど、気になる未使用オペは居ますし、ミニガジェット増えてますし、折角PC買ったしで気にはなります。 しかし未だキーマウ操作に慣れず、ただで…

8/13

リベノゾ60連で引けました。 性能面でもイラスト面でも素晴らしい。 ハニバを機に久しぶりに帰ってきましたが、EX5クリアや未開放の星6、新コンテンツのバトルスタジアムなどやりたいので少し再開してみます。 初キャラバンやりました。専グロGET。 久しぶり…

8/12

久しぶりにコミケに行きました。 ブルアカの存在感が圧倒的。 運営はコロナ禍が収束しても何かしら理由つけて入場料取り続けるだろうなとは思ってました。汚い大人やでホンマ ブルアカの島がデカ過ぎる。 なんならミカ島もありました。広告もNIKKEやヘブバン…

8/11

今年は夏を開放的とかでなく、死と隣り合わせの災害だと認識を改めました。 本日はポケモンWCS世界大会の会場である横浜に。横浜の施設全てがポケモンに染まってました。 横浜の色んな施設を回りました。東京と違い商業施設が広いですね。 先日のミュウに引…

8/10

シュン(幼女)かわいい…かわいい… 今回のイベントも満足でした。ブルアカはストーリー読みメインなので、急にドロ3倍とか言われても困ります。 エッッッッッッッッ イベント楽しみです。フォンテーヌ実装に被せるな〜(怒) 僅かな安寧の三連休。コミケ行くもよ…

8/8

人生に疲れました。 懐かしのBF1がSteamセールだったので購入。 多人数対戦なので気軽にやれる分良いのかも知れません。 通勤も寝る前も毎日ウイのASMRを聴いてます。 他人から見れば一見病気かも知れませんが、自分から見てもそう思います。 で、テラピース…

8/7

◯MLB 終戦。 同地区のライバル、売り手に回ったマリナーズにスイープされる始末。 あんな杜撰な球団経営しておいて最後は大谷と共にプレーオフに行きたいなんてワガママ通る程、現実は甘くないということですね。 来季ドジャースユニを着た大谷をベッツ、フ…

8/6 虚しい…

やるゲームがなくて辛いです…。 自分に才能あればもっと遊び尽くせるゲームもあるかもですが、寝る前にスト6を2、3戦やる程度の退屈な日々…。 記録的猛暑で外出控えてるので、日曜はやることがなくなりがちです。 新しい趣味開拓の為シャドバのルールを勉強…

8/5

◯原神 新聖遺物、新紀行武器、新鍛造武器がどんな性能で環境をどう変えてくれるか楽しみです。 キャラは今の所フリーナ、クロリンデが欲しい。 ◯NIKKE ミニゲーム面白かったです。 しれっと水着イベ2回あるのやってます。 ◯プリコネ ジュエル50万石貯まりま…

8/3

予告番組観ました。 水中泳げるのあまりに神ゲーの予感。原神にこれからの人生オールベットします。 そして大谷40号。 別にチームの勝敗とかもう良いので怪我せず偉大な記録を打ち立てることを祈ります。 ただ他が🗑で申告敬遠漬けでそれも難しそうですが…。

8/2

天井! ミカPU時の天井思い出しました。新規も大したことなかったので、下振れた方だと思います。 唯一取れたアドはアル。 ピース集めてる最中だったのでいずれは手に入れてたでしょうが、このアドを生かすために未クリアのハードマスなどを進めたいです。 …

7/31

カフェのイラスト良いですね。 性能も相まってかなりお気に入りのサポカです。うちの完凸玉座と交換したいくらい。 OW2は一度優勢にされるとガチで捲れないので辞めました。素材は良いけどバランスが… ○スト6 IRONランクはKENで難なく連勝できるようになりま…