2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日もウマ娘プリティダービー!

大晦日、2021年もラストデイ。 〇ウマ娘 ・無料10連でクリーク!平成3冠揃いました。 ・イベントストーリー アヤベさんが喋ってるだけで大満足です。久々にシナリオちゃんと読みました。 とりあえずダート競技場用オグリ育成してます。 ・新規ライブ タマち…

オグリキャップ&タマモクロス入団!!

年の瀬、クラバトは無凸ですがモニカ星6にしました。 ◯ウマ娘 朝の無料10連、タマモクロス遂にキター!! 無計画で中途半端に回してしまって撤退モードだったので、運営が最後にアシストしてくれて本当に助かりました。 うまよんも同日に届いてしまったので…

鍾離&甘雨復刻!!&サジタリウス杯

まず公式がビリビリ動画で放送してるのにビックリ。 復刻ヤバイ!今欲しかったキャラ1位と2位が同時に来てしまいました。もしかして原神始めた時期当たりだった説。兎にも角にも今から超楽しみです。 ◯サジタリウス杯 初のAグループで決勝闘えただけで満足で…

キタサン完凸!&原神初限界突破!

久々のサポカSSR確定チケ配布来ました。 秒で回しました。 まさかのキタサンキタァァァァ!!!! 完凸!完凸です! 前回が釈迦だっただけにここ最近の上振れは目を見張るものがあります。 ようやく言える。「すまん、完凸キタサン持ってないやつ、おりゅ?…

タマモガチャ!

天井分の石ないのに、計画してなかったのに衝動的に回してました。 20連でウンスキタァァァァ!!! ウマ箱で交換しようと思ってたのでピンポ過ぎます。これだけで万々歳ですが、ガチャを回す手は止まりません。 2体目…!?ガチャが偏り過ぎてます。女神像な…

祝 タマモクロス実装!

忙しい月曜日に大型発表すなー☝️日曜日にやって欲しかったです。 年末年始のサイゲ、仕掛けてきましたね。YES!ニューイヤーバースト! 切れ者イベ持ち。成長率スキルも文句なし。性能ヤバ、欲しい。 公式HPで新規絵も謎の大量追加だー!!皆可愛すぎ! メイ…

寒くなりました

年の瀬、2021年ももうすぐ終わりですね。 ◯サジタリウス杯 今回は"ガチ"です。いい感じに3体育成できましたので、Aグループ決勝ではいい戦いができればと思います。 ウマ娘の育成レンタルが1日5回に増えてほんっっと良かった。 Amazonブラックフライデーセー…

ウマ娘&原神日記

仕事で軽く心を病んでいます。 ぴょいっと♪はれるや!いいですね… ◯ウマ娘 サジタリウス杯用にカフェとゴルシを仕上げました。微課金的には中々良い出来ではないでしょうか?今回はグレードAでワンチャン優勝狙わせて貰います。 今頃『うまよん』とAmazonブ…

タキオン無限周回編&初の原神イベント

◯原神 一日で七天神像のうち4つを解放しました。それまで強い敵を倒して解放するものだと思って諦めてましたが、普通に解放できて拍子抜けです。 いや〜璃月港とても綺麗ですね その後イベントで詰まってたファデュイを攻略動画を見て成敗し、ようやく雪だる…