メガイルミ

f:id:biavia:20221018203256j:image

大井競馬場に行って参りました。

f:id:biavia:20221018203325j:image

館内ではウマ娘の撮り下ろしアナウンスが流れていました。ここでリッキーのアクスタを購入。

f:id:biavia:20221018203418j:image

イルミネーションも綺麗で、家族連れやカップルも多かったです。

f:id:biavia:20221018203552j:image

X:00分になると「ユメヲカケル!」に合わせて噴水イルミネーションが堪能できました。

競馬場って色々やってるんだなあと思いました。

◯チャンミ

f:id:biavia:20221018204144j:image

無論、ラウンド2まで突破しております。ラウンド1はとにかくウンス無双でした。

f:id:biavia:20221018204331p:image

殿下もようやくチャンミ初出走なので、勝ってくれて嬉しいです。

明日の決勝が楽しみです。新ライブもありますし。

◯ガチャ

ゼファーの胸元がえっちです。

f:id:biavia:20221018204757j:image

最近はもう自分が何のガチャを回したいのか分かりません。

サポカへの興味は失せて、欲しいキャラも居なくて、持ってる石に価値を感じません。

なのでゼファーは回すかも知れません。えっちなので。