ウマ日記 ゴルシウィーク開幕!

f:id:biavia:20220502081503j:image

5640ジュエル貰えるのはありがたい。

またまた微妙なガチャが続きますが、今人権が来られても困るので、しっかり貯蓄していこうと思います。

ただゴルシモードは目覚ましが減るリスクでしかない(というか既に消費させられた)ので二度とやりません。

f:id:biavia:20220428203156p:image

無料1連はNTRさん。

次回チャンミも中距離なので、春一番のチヨノオーと左回りのアルダンの推しコンビで行きたい…ところですが、レスボ確保しつつ金回復1つ詰めるイベスペがいつまでも復刻しないので萎えています。

f:id:biavia:20220429012914j:image

流石に1周年も過ぎてしまったため、来月とかに復刻で取れても、運営に対して感謝より先に恨みの感情が来てしまいます。

f:id:biavia:20220428203453j:image

あと配信者の部屋にお邪魔してチャンミで使った水マルを送りこみました。

サポカの円盤ターボ突っ込まれてました(笑)。