さっさと先行育成を終わらせて原神に甘んじてた今回、自信は半々といったところでしたが結果は…
はい、負けました。
反省点を挙げるなら、逃げ先行全員に地固めつけるべきでした。
でも1位がステ、距離S、スキル等々何も足りないクリオグリだったのでどの道変わらなかったとは思います。
決勝ライブはクソムカついたのでスキップしました。
◯ここから本編
ウマさんぽ機能が良かったです。
お手軽に親愛度を上げれて、有用アイテムも貰えるの有り難すぎました。
ようやく↑のタイシンの台詞も聞けたので大満足。毎日開催して欲しいです。
ボリクリのサポカに嘗てないほどの未来を感じてます。今まで不遇だった長距離/差しに光が当たりました。
特にカフェ、タマモなどが差しの選択肢を取れるようになったのが魅力的です。
スタサポは普通クリークを使いますが、差しはロブロイで金回復取れるので問題ありません。
そして自分はそのロブロイを凸っています。
(とはいえ、無我夢中も潜伏態勢も順位条件はあるのがネック。)
長距離でも差しの時代が来るかも知れません。てか自分は差しも出してみたいです。
以前は長距離チャンミは色々無理でしたが、今の自分には配布ハヤヒデ、ロブロイ、タイシン、サポCBも居ます。
また脱ゴルシも掲げていましたし、キャラの選択肢が増えればキタサン持ってないディスアドも緩和できるので、そういった部分も含めて次の長距離チャンミが楽しみです。