ぱかライブ!感想

昨日は夜まで仕事のためぱかライブをリアタイ出来なかったので、さっき配信見てきました。

f:id:biavia:20220928225831j:image

CDも本日発売です。ヘビロテ中。

・私服追加

f:id:biavia:20220928222448j:image

純粋に嬉しい。おさんぽ機能も気になります。親愛度上げ頑張らなきゃ…。

大井競馬場コラボ

f:id:biavia:20220928222902j:image

こちらも楽しみです。普段競馬場に行く機会はないのでワクワクします。

・グッズ

f:id:biavia:20220928223315j:image

自称「タペストリーのソムリエ」の自分にとっては気になりますが、今はスイッチのプロコンとか色々欲しいですし購入を迷います。

・CD

f:id:biavia:20220928223615j:image

実は個人的にとても気になっている情報がコレ。

収録曲がとても好きなのですが、キャラ毎のfull音源もあるはずだし、それなら絶対買うのに5000円払ってそれが付かないのは気分悪いです。

なんでZONEのアクスタ同様、運営は気持ち良くお金を払わせてくれないんですかね…?

・育成

切れ物愛嬌引いたウンスが完成しました。

f:id:biavia:20220928224956j:image

試行回数重ねてないのでこれがどれだけ上振れか分かりませんが、とりあえず地固めないのは悲しみ。

前回は水マル出すと言ってましたが、「春天は差しならスタミナ400でいける」というライフハックを得たのでウンスにしようと思います。