引退覚悟のリッキー&ファルコガチャ!

f:id:biavia:20220828171913j:image

ライトハローに関しては、識者の間でも無凸でも所持必須派と不要派が居てよく分かりません。

ただ玉座を完凸した上で、今度は半年で死ぬサポカに追加で150連(4万)払うのは心情的に無理です。

てかもうチャンミとかどうでも良くね?

という訳でリッキー回します。可愛いので。

f:id:biavia:20220828172255p:imagef:id:biavia:20220828172317p:image

20連!対戦ありがとうございました。

ただ引退も視野に入れてたガチャがここで終わりだと興醒めなので…

ファルコガチャ行くぞー!

f:id:biavia:20220828172526p:imagef:id:biavia:20220828172604p:image

160連たい…ってそっちのファルコかーい!

あと40連で天井叩くか迷いますが、色違いに1万出すよりここで温存した方が後々報われる日が来そうなのでここで多分撤退。

f:id:biavia:20220828172838p:imagef:id:biavia:20220828172846p:image

すり抜けは衣装違いタイキにパーマー。

特にパーマーはビジュアルが好きで、大逃げも強化されたので使うのが楽しみです。

f:id:biavia:20220828172953p:image

そしてこれでずっとキープしてたキャラ引換券でタイシンとドーベルを解放できます!

今回のガチャで自前ダートが大幅に強化された上、再来月にはデジたんも解放できます。

とりあえずリッキーの覚醒用レイの周回をぼちぼち始めようと思います。

やっぱキャラガチャ引いた方が楽しいわこのゲーム!