タイシン初育成

f:id:biavia:20220924081317j:image

ナリタタイシン初育成しました。

f:id:biavia:20220924081536j:image

まさかのバステイベ、しかも絶不調まで叩き落とされるのヤバいです。

根性補正と併せてどうやって育成するんだこれ…。

f:id:biavia:20220924081848j:image

BNWの初対面エピや実家が花屋であることなど、色々初めて知りました。

そしてなぜトレーナーがダンスレッスンで踊り始めるのか。

f:id:biavia:20220924082139j:image

固有演出もカッコ良過ぎます。固有名もカッコいい。

f:id:biavia:20220924083006j:image

タイシン、当時はカレンチャンのすぐあとに実装され、引けずに撤退した苦い思い出がありました。

当時は自分の浮気性を疑いましたが、今振り返ってもどっちも可愛いし、両方引きに行ったのはまあ普通の行動だったなぁと。

f:id:biavia:20220924083456j:image

↑最後トレーナーが二人から水鉄砲撃たれるオチすき

しかしファルコ・リッキー・タイシン・ドーベルと最近手に入れたウマ娘、皆んなチャンミで使えるタイミングがなくて悲しみ。

f:id:biavia:20220924083708j:image

育成ウマが増えて、夏ドーベル、ニシノ、嫁ファイン、水着マック辺りが強いと言われても苦しいです。

f:id:biavia:20220924084653p:image

そんなこんなで1年以上前に実装されたウマ娘だろうが平気で育成感想書きます。

ガチャで出なけりゃ未実装と同じなんだから当たり前!全部サイゲが悪い!

なんなら今からスペちゃん初育成してきて記事書いたろうかな…。