ガチャ計画 再編

玉座を引く"Xデー"はぱかチューブの後。

f:id:biavia:20220722154606j:image

現状、当初の想定より大幅なガチャ計画を見直す必要があります。

3天井で玉座を確保したとして、残り虹結晶3個&引換券2枚。

本来賢さ枠はファインを引換券と虹結晶併せて完凸し、残った石でハニバ(またはトプロ復刻)に全力予定でした。

f:id:biavia:20220722150901j:image

そのため引換券2枚の交換先を2凸のアイネスに切り替えたいです。

虹結晶と併せてヤエノ完凸なども出来ますが、虹は今回みたいな壊れ用(またはトプロ復刻)に備えておきたいし、そうすると引換券のみで出せる最大値はアイネスフウジン一択なの!

根性サポカは配布ユキノ&ウララで戦ってきたので、"根性のキタサン"ことアイネスが自前にいるとかなり心強いです。

スピード2枠目争い

f:id:biavia:20220722145911j:image

確率的に玉座を回せばSRエルは完凸します。

SRウインデイがいるのでなくても問題ないですが、あればクリオグリ育成や晴れチャンミの逃げ育成ではこっちを2枠目に使いたい。

トプロがいればそもそも使い分けなんて考えなくて良いですが、使い分けする遊び方もそれはそれでアリ。

それと根性育成や玉座の補正で、スピード2枠目の価値が薄れているのはトプロの不安材料ではあります。

・最後に

虹結晶は3つ残したままなので、1天で2枚確保できればハニバ人権、トプロ復刻、あるいは不意の人権サポカが来ても1度は迎撃できるので安心。

これにてガチャ計画再編案、完了します。