4/20(1)

アベンチュリン引きました。すり抜けなし!

元々引く予定なかったので素材集めから始めてます。餅は今の所引く予定ありません。

フォフォ復刻まで待てなかったですし、純粋に他とか関係なく強そうだから引きました。

そしてリンクスの卒業式を執り行いたいと思います。

昨年の9月実装時から運よく完凸し今日まで活躍してくれました。

流石にもう使う機会はないと思います。

f:id:biavia:20240420094403j:image

さて今後はロビン、サム(ホタル)、ジェイド、フォフォと色々待ち構えていますが、ブルアカと同じく何とかなるやろの精神でいます。

あっちはナギサの出番まだ遠そうな分、こちらのアベンチュリンの活躍に期待です。