4/27(2)

◯スタレ

f:id:biavia:20240427212623j:image

早速アベ試しましたが、裏庭12はアベ関係なく普通に強過ぎて無理でした。

しかも虚構はアルジェンティ、ヘルタ、ルアン、花火のゴリ押しパで星3クリアしたので、限定耐久2枚揃えた意味…となってます。

f:id:biavia:20240427212708j:image

あとルアンと停雲の使い分けや、符玄がすぐ落ちたりと悩ましい所は多いです。

最近はレイシオや黄泉を使ってる分、鏡流の転魄システムが面倒に思えます。まさか鏡流を使い辛いと思う日が来るとは…。

◯ブルアカ

宇沢レイサを観測しました。

イベント、どうやって隠しEDに行けるか分ってません。

今日はプリコネ生放送がありましたが、原神、ウマ娘同様もうやらないだろうなといった感じです。

それでも引き続き観てたプリコネとウマ娘配信者はいましたが、プリコネの方はブルアカ配信者へと見事に転身。

ウマ娘の方はリスナー含めウマ娘以外のソシャゲへの偏見が強く、ウマが嫌で他に逃げた自分にとっては、最近きつくなって見るの止めました。

7月にリリースされるゼンゼロでは、多くのソシャゲ実況者が参戦すると思うと、誰が生き残るのか楽しみです。