○スタレ
ピノコニー編2章、7時間かけて読みました。
実質アベンチュリン回。過去の回想などじっくり掘り下げてきました。
性能もプレイアブルである程度判明しました。
裏切りの欺瞞に満ちたピノコニーで頭脳で困難を突破するアベンチュリン。
群像劇形式で色んなキャラの視点を並行して見れたの良かったです。
冥火大公が実は壊滅してなくて後半で侵略してくるかと思ってましたが、そうではなくブートヒルがやってきそうです。むしろこっちが厄介そう。
トパーズも登場!レイシオ持ってるので、復刻で太もも目当てで引いても悪くないのが余計悩ましい。
カンパニーの新キャラ登場!今後の実装が待たれます。
トリックを仕掛けるにしても、よく2人も宝石を譲ってくれたものだと思います。
「オール・オア・ナッシング」
このタイミングなのでどうしても水原一平がチラつきます。常に勝ち続けたアベンチュリンと負け続けた一平、どこで差がついたのか…。
黄泉がカッコ良すぎる。
前後半ピックアップの2人の魅力を最大限引き出そうとする気概が垣間見えました。
フォ、フォタル!?
リーク(?)が出回ってたのでなんとなく知ってはいましたが、まさか本当だったとは…。
じゃあわざわざ言葉遣い変えてたってコト!?(かわいい)
でもライダーキックしたのは許してません。これを引き合いに色々あんなことしたい。
てか実装されたらどうなるんでしょう、戦闘時だけパワースーツ着るんでしょうか。嬉しいような悲しいような。
とりあえずホタル実装の線が濃くなったのは嬉しいですし、サムは探索時ホタルの姿なら引くの確定しました。
ギャラガー、お前だったのか。
サンデーも清楚系に見えて腹黒い男だったので、どちら側も応援したくないような。
とりあえず7時間かけて読んだので疲れました。残りのイベントは明日消化したいと思います。
それでは。