4/27 GW

○ブルアカ

ナギサの絆ストーリー読みました。

お淑やかでありながらキヴォトス人らしいストーリーで面白かったです。

バンドイベ、最後に立ち絵なしの宇沢が来て終わりでしたが、ミニゲームの方では宇沢がくるようなので、それを確認したいのですが一日メンテ…。

イベント自体は前回同様、序盤で外れ回と思いスキップしましたが、ワイルドハント芸術学院といい最近新規の学校が増えていますね。

○スタレ

アベンチュリンのモチーフ引きました。

早く実戦投入できるレベルまで育成したいです。

そしてキャラ引換で雪衣完凸しました。

量子相手なら青雀使うので、育成することはなさそうです。

○NIKKE

f:id:biavia:20240427122931j:image

キロやホタルといい、最近メカに乗ってる美少女が目立ちます。

配布のキロ、使ってて背中頼もしくてお気に入りです。もう少し他の場面でも使ってみたさあります。