4/19

f:id:biavia:20240419200155j:image

今週も疲れました。語りたいトピックが多いです。

明日はブルアカとNIKKEの生放送。流石にお祭り騒ぎです。

あとシンプルに大阪羨ましいです。旅行全く行かない人間ですが、GWどっか行きたいです。

大不評のマンスリーマッチ、まさかのスキップ。育成してたのに結局チャンミやらなかったのでウマ娘自体最早どうでも良いですが、β版のままお蔵入りですかね…。

f:id:biavia:20240419201133j:image

今季トラウトが盗塁しまくってます。

新人の頃は盗塁王取ったこともあるのに、怪我のリスクを考慮してか全く走らなくなってましたが、二刀流しながら盗塁決めてる大谷見てて何を思っていたのか。

てか最初はWBCを断ったりとシーズンや安定を優先するスタイルだったのに、結局心変わりするくらいなら最初からゴチャゴチャ考えずアクセル全開で行かんかい!って感じです。

ジャッジやシャーザーのようにドライになりきれない所に人間味を感じます。

f:id:biavia:20240419202622j:image

アベンチュリン引くか悩んでます。

引きたい最大の理由としては「シールド」という概念自体にロマンを感じるというのがあります。

引かない最大の理由はフォフォの存在ですが、石に余裕ありますし、復刻待つの辛いのでつい手が伸びそうです。

f:id:biavia:20240419222420j:image

ささ恋が良すぎて、同じ系統の百合作品であるあだしまの原作買いたくなってます。

アニメ観てましたが、結局あの後どうなったのか気になってモヤモヤしてきました。