4/29

◯スタレ

f:id:biavia:20240429162531j:image

今日更新の虚構、星3クリアしました。

クラーラとなのか実戦で初投入しました。

なのかは追撃ギミック要因で、アベシールドで守ってるのでLV20の舐めプ育成です。

f:id:biavia:20240429163550j:image

姫子未所持なのでアルジェンティとヘルタ組み合わせて使ってますが、虚構でアルジより優先してクラーラ使う機会がないと思ってたら、まさか両採用することになるとは…。

f:id:biavia:20240429200636j:image

そしてここだけ見せられたら存護>豊穣と言っても過言ではありません。

最初の限定存護の符玄が特殊なだけで気付かれなかったですが、 シールドのお陰でギミックキャラの育成素材を節約できるの大きなアドバンテージだと思います。

f:id:biavia:20240429200753j:image

にしても普段使わないキャラが使えるの楽しかったです。

なのかはともかく、クラーラは今後も物理弱点相手に使っていきたいです。

◯ブルアカ

隠しEDまで到達しました。

既に総力戦ホドに備え水着チセのフレンドを探し始めています。

なお見つからない模様。