4/28(2)

ウマ娘

f:id:biavia:20240428211438j:image

ハチャ娘、意外と発売先でした。

チヨノオーの親愛度解放ということで、私服目指したいですね。

f:id:biavia:20240428212937j:image

サポカイラストは凄く良かったです。

無料ガチャで鑑賞用ミラ子当たれば万々歳でしょう。

f:id:biavia:20240428212943j:image

イベントで初登場のノーリーズンの出番は楽しみです。

◯スタレ

アベンチュリンの餅引いたら符玄の餅引きたくなってきました。

WAVEでHP回復するのあったら便利だよなあと、半年間使ってて思います。

現状限定は存護2枚、豊穣なしですが存護は事故らない安心感があります。

◯ブルアカ

ホド、CC付与要因を育成しないといけないのが辛いです。

スズミ、ヨシミは愛用品まで絆上げてませんがもう詰んでしまっているのか。

知識が無さ過ぎて誰を採用すれば良いか、TomentとInsaneどちらが良いか、何も分かりません。

そもそもレンタル見つかるのかどうか…不安は尽きません。