3/17(2)

黄泉とギャラガーについて

・黄泉

f:id:biavia:20240317204117j:image

雷アタッカー持ってないし、推しなので引き寄りです。

銀狼持ってるので尚の事アドあります。

停雲と相性悪いのがピノコニー的にも少し残念くらいでしょうか。

f:id:biavia:20240317204538j:image

後述のギャラガーと相性良いですが、そうなると銀狼が符玄と組めないのも少し残念。

あと最悪餅引くことなるのは覚悟しなくてはいけないかなと思います。

ギャラガ

f:id:biavia:20240317205116j:image

スキル回復、カシュ!ってやるの好きです。

個人的にバーテンダーの動画見るの好きなのでそういう面でも。

f:id:biavia:20240317205553j:image

炎キャラ一体も育成してないのでようやく弱点付けるのも嬉しいですし、フォフォ復刻まで繋ぎで使えるどころか、リンクスと異なり黄泉編成に関してはそれ以降でも使っていけそうです。

f:id:biavia:20240317205859j:image

あと羅刹持ってないので、性能似てると言われても自分には分からない悲しみ。

星4なので何凸できるかは神のみぞ知りますが、黄泉同様期待してます。