4/28

○ブルアカ

そろそろメイドユズ、水着ミユ、水着コハルと配布三銃士の復刻が続きそうです。

全員星5固有2にしたいですが、メイドユズはSTゲームが苦手過ぎて、水着コハルは3周年キャンペーンが美味すぎて全然集めてないのが現状です。

現実的な問題として、メイドユズ、水着ミユはナギサで代用できると思いますし、そもそも一番使いたいグレゴリオで今回SP使わない編成が主流だったので、全力してもコスパ悪いのかなと思います。

仮に集めきってもそこから育成するかは別問題ですし。

ただし水着コハルはヤバいです。

石割りしてでも集めきる必要があるかなと思います。

プリコネのサイドストーリーみたいに、いつでも配布の欠片は集められるようにしてくれると助かるのですが、なかなかやってくれません。

ハードですらイオリとアル回り終わったら、もう回るとこなくなります。

次の総力戦色々調べましたが、TormentやるならCC要因複数育成、InsaneやるならTAが必要で苦しいです。

実質InsaneTAしか選択肢はありませんが、僅差の勝負になりそうでチナトロ無理そうです。

◯スタレ

f:id:biavia:20240428141852j:image

調和の光円錐はダンス 輪契 戦争で足りてるの別のが欲しかったです。

主人公も調和の運命になりそうですが、ルアン花火達がいる中で使われるイメージが湧きません。水主人公の悪夢が再来しそうです。

f:id:biavia:20240428142514j:image

庭光円錐のサム餅っぽいのが、(ないとは思いますが)サムに使っても強いのか気になってます。

万一そうならば餅を引く石が節約できますが、他にも「朝食」「銀河陥落」とかも欲しく、ヘルタやいずれ引けたときの姫子に持たせたいので、早く情報欲しいです。

◯アークナイツ

f:id:biavia:20240428200541j:image

4/30から強キャラの血掟テキサスが復刻するようなので、リセマラして始めてみようか気になってます。

以前の遊龍チェンのデータはどっかいきました。