4/16

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240416193850j:image

まさかのグレゴリオに合わせてナギサ復刻。

来週の大阪配信観てから引くか決めようと思います。

基本は引きたい寄りですが、星上げしんどい。

f:id:biavia:20240415230431j:image

公式が頑張って解説してるとこ悪いですがやりませんこんなクソボス…。

◯スタレ

f:id:biavia:20240416194837j:image

鏡流餅引くか迷います。

防御無視重ね掛けはロマンありますが、ペラ銀狼を黄泉パにとられ、壊れ調和の実装ラッシュで真価を発揮するかその怪しい所。

それを生かさない単なる火力1.1倍はちと物足りません…。

f:id:biavia:20240416195701j:image

スタレは裏庭更新きてましたが、火力が高くなる度、運営から「早よ限定耐久2人目引け!」と急かれている気がします。

「じゃあ早よフォフォ復刻せんかい!」って感じですが。

忘れてましたがジェイドの性能も気になります。カンパニーなので追撃系になりそうです。

f:id:biavia:20240415232106j:image

トパーズ、復刻で引くか迷ってます。シンプルに太ももに狂わされてます。

サムも絶対引くので火属性は被ってしまいますが…。