10/14

◯スタレ

f:id:biavia:20231015115856j:image

ヘルタ債権1枚でも多く欲しいのに模擬宇宙6がクリアできません。

青雀育成してみましたが、結局カカリア倒せず。

f:id:biavia:20231015115743j:image

青雀が本領発揮するのは繁殖の運命解放&ナナシ光円錐取ってからですし、ペラもまだ通常2回でEP貯まらないので実戦投入は早過ぎたかも知れません。

現状模擬宇宙6のカカリアと幕間の社員ロボで詰まってて力不足を感じました。

ここからは遺物のメイン効果厳選やスキルレベル上げなど1ヶ月スパンで考えたいです。

ウマ娘

f:id:biavia:20231015184443j:image

チャンミは久々の決勝進出です。

決勝は他2体が全く勝てなかったので、CBデバフ×2で行こうかと思います。

元々スピエル引いた人用の接待チャンミ。負けても仕方ないですが、やっぱりマイルでチャンミやりたかったなぁ…。

f:id:biavia:20231015124024j:image

完凸クリーク作るか考えてましたが、3凸or意外と強いSRロブロイで耐えれるとも思います。

結局チャンミが半減&友人枠必須になった結果、自分の中ではサポカの価値が下がり、レンタル枠が友人固定なので新鮮味もなければ玉座も封印されたまま。

ターレイルという後釜も見つかりましたし、原神に続いてウマ娘も引退で良いかも知れません。

◯NIKKE

f:id:biavia:20231015125137j:image

アニバ前最後のイベ来ました。

f:id:biavia:20231015125154j:image

新キャラ可愛いです。今まで見た目で惹かれたニケはごく僅かなので、性能高いと嬉しいです。