裏庭10クリア!

f:id:biavia:20240127182443j:image

裏庭10クリアしました!

次のステージが星3クリアならその前も同じ扱いになる仕様で助かりました。

f:id:biavia:20240127182340j:image

星2クリアで今回から11以降も追加されたのがやや全力で喜べない所ですが、2021年11月に始めた原神は未だ螺旋クリア出来てない自分にとって大きな意味を持ちます。

f:id:biavia:20240127163149j:image

青雀やクラーラに使ったスタミナは別のに回しとけばなあと思う所はありますが、限定ガチャで引いた符玄、鏡流、アルジェンティ、銀狼、ルアンは必要最小限の石で最大級の成果を出せていると思います。

f:id:biavia:20240127163825j:image

次は虚構用にヘルタ育成→今回裏庭用にレイシオ育成と方向性は大体決まってます。

またこれ以上キャラ引かなくても、エンドコンテンツやる分にはそこまで問題なさそうなのです。

f:id:biavia:20240127164602j:image

ブラスワの性能は微妙そうですし、アベンチュリンは男なので基本スルー。

黄泉は虚無なのでアタッカーであろうがそもそも渡せる光円錐無いです。

f:id:biavia:20240127184357j:image

欲しいフォフォや鏡流餅の復刻遠そうなので、これからしばらく石貯まると思います(花火の性能次第ですが)。

その間レイシオとか育成しつつ、いつか裏庭12も星3クリアできるよう頑張りたいと思います。