4/18

f:id:biavia:20240418203955j:image

グレゴリオでナギサ使われてないようで。

ドヒナ強すぎて運営も想定外な気がします。

自分はグレゴリオそもそも頑張るつもり無かったし、そこまで性能評価してなかったので良いですが、ミカにロールケーキぶち込むシーンだけスクショ出来たらもうナギサの役目終わりかも知れません。

f:id:biavia:20240418204816j:image

引換券、チェリノ一択と思ってましたが、最近出番の多いミネ団長も魅力的になってきました。

結局決めきれなかったと思うので、ウイ引きにいって良かったです。

f:id:biavia:20240418205600j:image

スタレのリアイベに続き、ゼンゼロのテストの応募があるのも知りませんでした。

どの道アクションゲームなのが最大のネックです。疲れ果てた社会人には厳しい…。