3/30(2)

○スタレ

・黄泉

心ばかりの遺物は揃ったので、黄泉で模擬宇宙回ってみました。

はい、爽快感エグイです。

道中は符玄でバリア張りつつ、次エリア前に居る敵を秘儀で薙ぎ払えばもはや隻狼。

符玄のバリア、次エリアまで普通に続いてて面白いです。

依頼任務がワンボタンで終わるようになったので、

秘儀回復用のお菓子の素材集め→

消耗品生成のウィークリーミッション達成→

秘儀を気にせず打てて爆速模擬宇宙ウィークリーミッション達成

の高速システムが形成されました。

・雪衣

f:id:biavia:20240330224324j:image

実は雪衣最強環境が図らずも整いつつあります。

①花火+符玄がPTに居ればそれだけで攻撃力30%上昇

②時計屋が黄泉の先駆者厳選で勝手に集まる

③イベント配布で完凸できる

上記の要因で今育成してる余裕は全くないですが、将来的に量子アタッカーきても引かなくて良いんじゃないかという話になってきそうです。

クラーラと雪衣の育成が終われば、物理・量子アタッカーとして大きな戦力になりそうで楽しみです。