3/31

◯スタレ

f:id:biavia:20240331142157j:image

黄泉が30連で出たせいでギャラガー諦めるしかありません。

デバフ解除できる2凸まで最低欲しいですが星4狙いは沼。

黄泉との相性良いとはいえ、符玄に星間トレンド持たせれば良いので残念ですが見送りです…。

イベントやりました。

最後の引き伸ばし以外は楽しかったです。バーテンダーの動画見るの好きですし、自分で創作の余地があるのも良かったです。

ただバーなら混ぜるときはシェイキングして欲しかった。

サイコロランは毎日ログイン系ならもっとそう告知して欲しかったです。

クラーラ、雪衣に加えて桂乃芬も育成しようと思ってます。

例えば庭で黄泉、レイシオ同時に使うときは銀狼ペラいてもデバフ足りないですし、それ以外でも相手が炎弱点のときは採用価値あります。

あとレイシオしか使わないときは、ヴェルトに黄泉餅持たせてWアタッカーするのもアリかなと思ってます。

高速型花火に合わせた鏡流・レイシオの攻撃靴厳選に加え、黄泉・クラーラ・雪衣・桂乃芬・ヴェルトの育成・遺物厳選…。

編成したいPT、育成したいキャラが多すぎてスタミナが全く足りません。

キャラ増えた訳でもないのに、花火が足の遅いクラーラと量子、レイシオ・黄泉が虚無の価値を引き上げたお陰でとんでもないことになりました。

ねんどろいど 

f:id:biavia:20240331142132j:image

最近ねんどろいどで欲しいラインナップが増えてます。

ウマ娘でマチタン、キタサン、サトノ。ブルアカでユウカ、ミカ。その他ぼっち、海果など。

ソシャゲ周りの商品展開がようやく追いついてきたんだとは思いますが、ホヨバだけは消極的なのが残念です。

MLB

f:id:biavia:20240331182614j:image

山本由伸がようやく本来のピッチング。

そして4試合連続ホームランのベッツがヤバすぎます。

別に今まで知らなかった訳ではないですが、ドジャースの面々のファンになりそうです。

◯エイプリルフール

早速ブルアカが何かやるようなので楽しみです。