3/17

◯スタレ

f:id:biavia:20240317055544j:image

ver.2.1はアニバも含むので、情報量多くて混乱してます。

f:id:biavia:20240317055829j:image

原神と違い、スタレはアニバガッツリ祝ってて驚きです。

石リセット、買わなきゃ…(使命感)。

f:id:biavia:20240317060212j:image

配信の開発者対談で模擬宇宙のオート考慮してるようなので、実装されれば大分ストレス減りそうです。

丹恒みたく新なのかも来るようで震えています。

f:id:biavia:20240317060443j:image

リアイベ多いですね。

この前アンケートに「ブルアカみたくリアイベやって欲しい」と書いたので望みが叶いました。

来月秋葉原駅入口の電子広告を1年間ヨースターが数億かけて占有するようなので、天下のホヨバにもこれくらいやって欲しかった所はあります。

f:id:biavia:20240317061220j:image

あと運営が今後有名YouTuberには実装1週間前くらいに新キャラの情報を与えて動画製作許可するようなので、色々方針変えていくんだろうなと思います。

f:id:biavia:20240317063043j:image

黄泉、ギャラガーとセットだし引きたい寄りではあります。

あと単純にギャラガー使いたいです。炎キャラ1体も育成してないので需要ありまくりです。

銀狼はレイシオ、花火、黄泉と最近実装されたキャラ達と相性良く、まだ出番ありそうで良かったです。

f:id:biavia:20240317074944j:image

そこまで石に困ってませんが、黄泉引くならリセット前にお得石買っておこうかと思います。

復刻で引きたいのはフォフォと符玄餅、あとはまだ遥か先の飲月君くらいなので、大分石余ってきそうではあります。

○ブルアカ

フウカのキャラスト読みましたが、まさかのこっちも人権でした。

不憫なところ多いですが、ミモリよりも現実的な正統派嫁キャラといった所で良かったです。

料理作ってくれるキャラ、ベタでも最高です(しみじみ)。