1/19

f:id:biavia:20240118201326j:image

残業過多で心身共におかしくなってきました。

f:id:biavia:20240119203658p:image

ヴィブロス、引くか迷うのでキャラスト読みましたが、思った通りのキャラで何も解決しませんでした。

f:id:biavia:20240119204010j:image

公式でもヴヴヴ三姉妹はメイン級の扱いで、三姉妹というのも3頭出しのチャンミと合ってます。また引換券の択もあるので迷います。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240119210052j:image

残業40時間超えそうな中でのカズサ、マジで心に沁みます。

f:id:biavia:20240119132416j:image

ブルアカフェス、土日かつ幕張メッセなの体力的にきついですが、頑張ります。

◯スタレ

f:id:biavia:20240118000029j:image

メールからレイシオ貰いました。

遺物回っても何も起きないので、確実に消費した分のスタミナが還元される軌跡や光円錐のレベル上げてます。

f:id:biavia:20240119203647j:image

そしてPVで唐突に冥火大公とその部下登場!

僕の花火ちゃんで返り討ちにしてやります。

ちなみにチヨノオーの声優さんも敵キャラにいたり。

今の所お気に入りのキャラは居ないので、プレイアブル化はそこまで期待してません。

◯原神

f:id:biavia:20240119212405j:image

オーガポンとベヨネッタ的な。スシローコラボも来ました。

f:id:biavia:20240119215016j:image

甘雨に新衣装来ました。

元とそこまで変化ないですが、まあ良い感じのデザイン。

f:id:biavia:20240119221403j:image

申鶴は元と色合い変わってかなり良い感じです。持ってないので意味ないですが。

甘雨含め氷が不遇なので、ナタの次の国で救って欲しいです。