2/3

○ブルアカ

Panzer vor!!

イロハのEXスキルをMAXにしました。

推しなので今後はイロハ育成のためにブルアカ周回しようと思います。

改めてイロハは、虎丸という性能の唯一性と強さ、可愛さと完璧なキャラだと思います。

そんなイロハにイブキという強化パーツが加わったので、学園交流会でお試ししてきました。

ニワカなので火力がかなり高いということしか分かりませんが、範囲殲滅攻撃は爽快感はあります。

未攻略の学園交流会Dやハードなども、今後はイロハイブキ編成で突破できたらと思います。

ストパンガルパン・ドラクリオット通ってきたヲタクはイロハ好き説、あります。

◯スタレ

f:id:biavia:20240203135206j:image

今回の裏庭は両方諦めます。

が、次こそは軌跡と遺物レベルMAXにして、後半で花火確保して星3クリアを目指します。

来週からピノコニー実装。あまりスタレにシナリオ面求めてませんが楽しみにしてます。