2/2

○スタレ

今の庭攻略を間に合わせるために、燃料割ってレイシオ急いで育成しました。

f:id:biavia:20240203020002p:image

遺物2倍期間にヘルタ用に掘った灰燼と、元から持ってた廃土客の2セットを組み合わせました。

そしてゆるふわ厳選勢の自分史上類を見ないほど、遺物ガチガチに強いです!

・頭

・腕

・縄

・オーブ

・靴

アプデで新遺物来ても回る気なくすレベルで強い。

ただこれでも今の庭の10以降は手強く、最新の庭は過去最高難易度と言われるだけあって、レイシオ接待でも全然無理でした。

ただ今後も銀狼を有効活用できそうなのは良かったです。

◯さいごに

f:id:biavia:20240203020041p:image

この1ヶ月、仕事がかなり忙しかったため、土日は切実にパルワールドとかやりたいです。

そして時間と体力が要るウマ&原神は今のライフスタイルでは遊べないなと改めて思いました。