1/22

◯スタレ

模擬宇宙、「黄金と宇宙」で「サイコロ面:追猟」を選択すると一気にマップスキップできると知りました。

模擬宇宙にスタミナ使いたくないけど週の報酬だけは早めに受け取っておきたいとき、今後はこの方法を使おうと思います。

同時に模擬宇宙追加コンテンツの仕様も知れますし、パッシブも解放できるのでお得だと思います。

◯原神

クロリンデ用にイベントや螺旋で原石をチマチマ集めました。

海灯祭の交換キャラは新キャラの賀明もアリですが、現在5凸の煙緋を選んで完凸させようと思います。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240122165054j:image

ブルアカふぇす楽しすぎてふぇすロスが酷いです。

イベント中観る暇なかった2日分のブルアカ配信見直しながら、サボってた未踏破のエリアを攻略してました。

ついでに振動が特殊装甲に1.5倍なの初めて知りました。水着ハナコ強い。

f:id:biavia:20240122165059j:image

万魔殿の残り1人やヒナ視点でのゲヘナ探索などが気になります。

リアルイベントでは2月頭からコラボしたアトレや電気街を散策するのが楽しみです。

あとASMRはカヨコが当たりでした。儚げな声質が良すぎます。

f:id:biavia:20240122170259j:image

ライト勢なのでドレスヒナ絶対確保する必要はないですし、フブキでイロハが強化されたとてその先で何をすれば良いか分かりません。

f:id:biavia:20240122165537j:image

ただ流石に引いたまま放置してた水着イズナくらいは、3倍期間でフブキと一緒に育てておこうかと思いました。

◯まとめ

f:id:biavia:20240122193952j:image

ようやくブルアカふぇす配信見終わったので、次は配信者の同時視聴、その次はブルアカ同好会と観たいもの多過ぎます。

カヨコのASMRも無限に聴きたいしカズサのショートを無限に聴いて癒されたい。

f:id:biavia:20240122194615j:image

今週水曜はブルアカのイベント&無料ガチャ、木曜はニケのイベント、金曜はスタレ予告番組、翌月曜もぱかライブ、そこから原神アプデや秋葉原電気街コラボ、アニメジャパン、アニメブルアカと無限に続きます。

f:id:biavia:20240122195143j:image

しかもブルアカに浸ってる間に世間では「パルワールド」なるゲームが超大流行してます。

今現在リアルが地獄のような忙しさでしたが、色んなバフを受けて明日も生きていけそうです。

それでは!